So-net無料ブログ作成
検索選択

エステ カウンセリング

今日は友達の紹介でエステサロン ル・ソニア池袋店に行きました♪
初来店なので、カウンセリングと、脱毛向けのパッチテストをしてもらいました。

エステは実は生涯2度目、3年くらい前に1度だけ行ったことがあります。
新宿にある個人経営のお店です(venus mindというお店です。今年3月までお休みしていたみたいですが今は再開したようです)。
親身になって励ましてくれて嬉しかったなぁ…。
いつかリピーターになりたいな、という想いもありつつ
今回は脱毛目的なのでルソニアへ。


結論としては、良さそうじゃんという印象。
そんなに押し売りされないしー。
エステは押される印象だったけど、ABCクッキングのがよほど押して来ますよ。
ネットの噂よりは全然まとも。
まだカウンセリングだからかなぁー。


道に迷いながら10分遅れて到着汗
明治通りの途中で分からなくなり、というか遅刻をごまかそうとして電話。
5分くらい、着くまで電話で根気よく教えてくれました。
店内は狭くて、丸テーブル3つくらいと個室いくつかのみ。
雰囲気の良い若いお姉さんが沢山いました。
お客さんは、施術中の方が個室に一人いらしたようです。
あと、開店直後なぜかおばあちゃんが帰ろうとしてました。
滞在時間短過ぎ…?
予約の電話もかかってきてたので、繁盛してるようです。

カウンセリングは、薬の服用や肌について。
私は時々アトピーがでて赤くなってしまうので伝えたら、
カウンセリングしてくれたエステティシャンの方も昔アトピーだったそうです。
脱毛できるかしら、収まってれば大丈夫かな…。
今かゆくなってる所を見せると、
赤みはひくかも…と、サロンで売ってる美容液を染み込ませたコットンをくれました。
親切(^O^ しかもちょっと赤みひきました!

パッチテストは全然問題なく、2度ほどピカッと光っておしまい。
ちょっと熱いけど別に大丈夫でした。
肌が許すなら通いたいな…。

通院プランをいくつか紹介されたけど
どれがいいか分からないので、友達に相談してみるつもりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。