So-net無料ブログ作成
検索選択

ルソニア 初施術 [おでかけ]

今日ついにルソニアの初施術に行ってきました。

ワキの脱毛なんですが。

施術自体は20分弱、まったく待たされることなく
簡単なものです。

がしかし、ちょっとごたごたしてきちゃいました。
というのも私はもともと肌が強くない。。。
カウンセリングの段階でも大丈夫かと何度も聞いたのに
まあ平気でしょって感じで契約。
今日になって施術部位見せたら、急に不穏な空気だすのですもの。
ちょっと肌荒れしてたわけなんだけど
赤みをとるために化粧水をつけましょう、などと始めて
別のスタッフさんを呼んで話し合っておられるのです。
確かにカウンセリングのときに、どうしても心配なら
ちゃんとその箇所を見せて確かめればよかったんです。
けど、「見せてください」と言っていただけず、見せられず…
変なところで気弱になってしまいました。

で、今日になって「今日は様子を見るか、できるとこだけするか、どうしますか」
というので「様子を見ても、もう治りませんから
まったくできないということなら、解約させていただいて
一部でも返金していただけませんか」
と言ってしまいました。
なめられちゃいけないと思いきっぱり言ってしまいましたが
ちょっと怒って聞こえたかもしれません。
で、結局、脱毛の必要な箇所には肌荒れがない、
ということになり
周辺のちょっと荒れてる部分をガーゼで隠せば大丈夫、
と言って施術していただけることになりました。

カウンセリングで、部位をちゃんと見てほしい!
今日は今日で、部位をよく見てから慌ててほしい!
お互いヒヤヒヤして嫌でした。
けど、返金に関しても、良心的にきちんと説明していただいて
(しかも、9割くらい戻ってくるらしい。十分じゃん)
一生懸命対応してくれて、大変嬉しかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。